『辻加護写真集』を予約する


 今、巷で噂になっている(と確信している)『辻・加護写真集』(ワニブックス刊)を予約した。

 私は一応大学4年生で色々と忙しいはずなのだが、そのような時だからこそ、このような
写真集を本棚に置いて、己を叱咤激励することが必要なのである。そう、目的論的に
言えば、ユンケル皇帝液と『辻・加護写真集』との間には何の相違もない。まぁ、唯一つ
の違いがあるとすれば、後者は店頭では買いづらい、ということか(これは大きな違いかな)。
まず、大学生協では買えないし、しかしまた行きつけの本屋には可愛い女子店員がいて、
その娘に私の辻加護好きを悟られたくないし…というわけで、店頭ではなくネットで注文
したら、定価2,300円のものが、取扱い手数料などもろもろ含め、2,929円にもなった。この
時代になぜか3割増で買い物。生協で買えば1割「引」なのに!まぁ仕方ないさ、ロリコン
道はいばらの道よ。いばらの道は剣の道。そう、剣道なのだ。ロリコンであることはすなわち
「剣道」なのである(どういうテーマだっけ、これ)。(終)


「Dr.Sのワンダーランド」TOPへ